プロフィール

彬(akira)

Author:彬(akira)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
こんにちは,初めまして彬です。

このブログには,趣味のこと,日常のことが,
雑多に
つづられています。

特に管理人が“腐 注意”なので、

苦手な人は、バックプリーズ
うっかり記事を読んでしまっての,
文句・批判・中傷は受付ませんのでよろしくお願いします。

H27.6.8~ ツイッターはじめました。
       腐的だったり、手芸の近況はそちらにつぶやくことにします。

手芸作品の販売をはじめました。
自家通販(準備中) →

以下のカートはお休み中
minne
tetote  

参加予定のイベント
H27/11末(日) 月イチ ノミノイチ 


最新記事は2つめからになります

黒色メインのフットカバーです。
りぼん🎀付で可愛くなりました。


これ、りぼんがないといまいち可愛くないんですよ(^^ゞ
りぼんの魔力を感じました。女子力を付加するにはりぼんは有効

りぼんはブローチになっているので、取り外し可能になっています。
Twitterの企画にエア参加したので、その作品をup します。

まず、黒いイヤーフック
ちりめんを使用しました。


次にハットピンです。
こちらは、キュプラを使用。


黒×金でシックになるように
を基本に作成いたしました。

こんにちは、久々にこちらにきました。
ツイに夢中になりこちらがおろそかになっていた訳では💀💀💀あります。
もう少し更新頻度をあげていきます。頑張ります💪

また、編み物熱が上がりまして、こんなの編んでました。

秋いろマリンのレッグウォーマーです。


⚓部分のアップ!


妹にはいてもらった。
ゆったりシルエット、踵付なので冷えにくいですよ

今日は昨日より地味目な感じです

茶色味かかった黄色柄×黒
イヤーフックシリーズでは個人的に一番のお気に入りではあります


黒×黄色
目立たないけど、カッコいい感じになってます


| ホーム |


 ホーム  »次のページ


